見出し画像

私の軌跡。HSPと気付いてから②

記録(メモ)をもとに私の軌跡を振り返る。

2022.3~
INFJ(提唱者)
MBTI診断:性格診断テストのことで、16タイプの性格に分類できるうちの1つ。
診断前、特徴だけみてINFJの可能性を予知、当たった。全人口比1%未満、男女比3:7らしい。提唱者は別名エンパスと知る。
こりゃ理解されないわけだなと理解しました。
 
逆エンパス
逆エンパスはエンパス状態の一種。別名:エルゴン。自らエネルギーを放出して共感させる体質でエンパスの逆でエネルギーを送信する側。普通にしてるのに生意気といわれたり、目立ってしまうのです。

←私の軌跡。HSPと気付いてから①へ
私の軌跡。HSPと気付いてから③へ→


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?