見出し画像

11歳からの成長記録始めます。

2009年5月14日 神奈川生まれ

名前 きい太 ♂ MIX 


ノラの子として生まれた4匹の猫

ある会社の敷地内で鉄粉まみれになって弱っていたところを保護してもらった。

鉄板の間に隠れていて、鉄板を切って救出される。1匹だけ鉄板の外に出てきたので気付いてもらえたらしい。

ヨチヨチ出てきたのがきい太。

眼は鉄粉と目やにで開かず、毛は真っ黒に汚れていた。

1匹は飼い主が決まり、残り3匹が姉の家に来た。

身体を洗ってもらい、病院に連れて行ってもらい、ミルクを飲ませてもらい、母猫の毛繕いのかわりに毛を濡れタオルで撫でてもらい…

生後2週間ほどの子猫たちは、元気になってそれぞれ家猫になった。

きい太 2009年11月仙台にお引越し。うちの子になる。

最後まで行先が決まらなかったきい太。

でも、2009年8月初めてきい太に会ったとき、ままはきい太がうちの子になることを密かに決めていたんだよ。


かまってあげられない時期もあったけど、

10年一緒にいてくれてありがとう♪

東日本大震災も経験したし、色々なことがあったねー。


きい太の日々を残したく、11歳からの成長記録をスタートします★★★







この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

きい太の成長と日々を共有でき嬉しいです♪ いただいたサポートはきい太の大好きなカニカマと缶詰に!