見出し画像

きいろのソラ

ごあいさつ

初めまして☁️
きいろのソラという名前でInstagramアカウントを運用をしています。

この度、noteでもアカウントを開設させて頂きました~

noteでは「大学生の思料」をコンセプトに大学生活を文章でお届けしていこうと思います。

思料とは、いろいろと思いをめぐらし考えることです。

日頃から物事を深く考えることが好きなので、皆さんに私が思料する様子を少しだけお見せできればと思います。

ぜひきいろのソラがつくるコンテンツを楽しんで頂けると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

アカウント紹介

ノーマル女子大生が自由奔放に日常を発信しています。
Instagramで大学生活を網羅する情報を毎日投稿しているので、是非そちらもご覧ください。

Instagramアカウントはこちら↓↓
https://www.instagram.com/kiiro_bhmn


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?