好きなものを求め続けていける会社に

株式会社Lxgicは、消費者各人とのコミュニケーションをよりインタラクティブにし、「買い物」という日常の行動を、楽しいと体感できるためのソリューションを提供します。デジタルな体験と現実世界での体験の境界差を「インタラクティブ」を基軸に0にします。さらに「驚き」、「喜び」、「楽しみ」といったプラスの感情を与えられるような手法をとりいれることにより、今ある「楽しさ」を拡張します。

目の前の10人皆が、心から楽しかったと言えるような体験の場を創るために、私たちが誰よりも楽しく、探究心をもって次世代の「楽しい」を創るために活動します。そのためにも、現状の「楽しい」には満足せず、常に「楽しい」のコンセプトの創造と破壊を繰り返すために、チャレンジ精神を持つ組織であり続けます。自分たちの視野を10人程度の小範囲から半径10キロへと広範囲に拡げ、より多くの人のパーソナルな生活体験を豊かにすることを目指します。

現在Lxgicでは、インフルエンサーマーケティングの他、SNS運用も行っております。自社開発プラットフォーム『expaus(エクスポーズ)https://expaus.jp/』を通じてInstagram、Youtube、Twitter、ブログ等、様々なSNS上のインフルエンサーのキャスティングが可能です。分析を基軸にインフルエンサーマーケティング・SNS上でのPR施策の策定・提案を致します。また、expausでは直接起用が可能なため、圧倒的な低コストでインフルエンサーを一括募集する事が可能です。

そこで、SNSのPRを手掛けるLxgicのkimiがSMSに関する情報をTwitterで発信しています。またイマドキJKの日々などもつぶやいています。是非遊びにきて頂ければ嬉しいです。


Twitter : https://twitter.com/kiimii_dayo

HP   :https://lxgic.org/