見出し画像

【紀北町グルメ情報】町唯一のお肉屋さん

ビールにはやっぱりお肉でしょ🍖💓
紀北町地域おこし協力隊のあかねです。(自己紹介はこちら

日中は半袖でも過ごせちゃいそうなくらい暖かい日が増えてきましたね。
暑がりの私は隙あらば団扇で顔をパタパタ…🤣🎐

あっつい!が口癖ですが、基本アウトドア人間なので
これからの時期はできるだけお外で過ごしたい!!!🔥
・・・さあ!夏はすぐそこ!BBQするぞ~!!!!

みんなでワイワイなら「かなちゃん」へ

紀北町引本にある「かなちゃん精肉店」

鶏、豚、牛肉の精肉はもちろん、地鶏鍋セットやBBQセットなど、
ちょっとしたイベントにもってこいのセット売りもあります(要予約)。
紀北町便ノ山にある「キャンプinn海山」へお肉の提供をすることも。
自然いっぱいの中、美味しいお肉でBBQなんて最高ですよね!

お肉、焼きます!揚げます!

日替わりの揚げ物コーナー

精肉のほかにも、手作りハンバーグや焼き鳥、コロッケなどもあります。
なんとハンバーグは店内で焼いてもらうことも!
日替わりですが、すぐ食べられる串カツ等の揚げ物もあるので、
買い食いはマストです🤤💓
中でも個人的なおすすめはミンチボール!!肉肉しさがたまりません。

普段のお買い物、買い食い用、BBQ用と
オールマイティーなお肉屋かなちゃん💓
かなちゃん(お母さん)へ会いにぜひ足を運んでみてください🤗

詳しくは、Youtube「きほくらし|紀北町暮らしナビ」にて↓

Youtube「きほくらし|紀北町暮らしナビ」ってなに?
移住者目線で紀北町のステキなところや、町の様子、過ごし方、お仕事などなど ”紀北町ライフ” をリアルに!等身大で!お届けしています。

チャンネル登録よろしくお願いします💛

***

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◎紀北町への移住、仕事、住まいについて少しでも興味をお持ちのかたは、紀北町公式LINEの友だち追加がオススメです。
LINEで気軽に相談できますよ↓↓↓

◎紀北町の情報発信SNS(きほくる/きほくらし)はこちら

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?