Blooming in your heart

アプリシエイト、ありがとう、の気持ちを大切に宝箱に入れて持ち歩こう


たまに宝箱があることも忘れちゃったとしても、またバッグの奥から引っ張り出して、そうだ、って思い出せるように大切にしまっておこう.


だってそうやってわたしはたいせつな友だちや家族がしてくれたことひとつひとつ、ひとりひとり、をしっかり見つめて、なにがありがたいことなのか心で感じる事ができるし、それによって自分を保ててるし、be lovedを感じられて、自分のこともちゃんとアプリシエイトして、loveしてあげようって思えるから.


最近は忙しくてほんとに、押しつぶされないか不安になることもあった.でも疲れたんだけどその分、久しぶりに友だちとステキな時間やおいしいご飯を共有したりすると、すべてを幸せに感じられて、やっぱりたしかにつらいこと、苦しいこと、忙しすぎること、自分のはかりには重すぎることも、幸せと成長のためにあると感じた.


あと最近思うことは、人は見た目じゃないってこと

だれしもこころに花が咲いてる、もしくは種がまかれてる。その水や光がその人にとってなんなのか、それはわからない。何に心を惹かれて、笑顔になって憧れて、、それってすてき、。その惹かれるものについて考える人、がんばるひと、すてき。
それは見た目なんかじゃ、どうやってわかるっていうの?なにがわかるの?見た目で?あなたの頭の中のその人は、あなた以外のだれなの?あなたが都合よく作り上げた違う形をしたあなたでしょ?


その人は、あなたなんかじゃない。


何倍も広くて深い、宇宙、魅力で溢れてる。


あなたにはあなたのたね、はな、くき、がある、土がある、根がある。

そしてあなたには、たっぷり浴びたい光があって、たくさん吸収したい水がある。

それがなにか、たのしい、したい、したくない、怖い、でこころにぶつかるものを感じて

したい、たのしい、それしてる時の自分が好き、を大切に生きていきたい




Thank you good night and 


Keep moving forward;)

K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?