見出し画像

春の嵐〜GW明けも無事に学校へ行けますように

おはようございます😃今日はすごい風🌬そして雨がパラパラ…🌂
登校時は風邪だけでしたが、帰りは雨も…傘をさして歩かせるのは不安なので、下校時間に迎えに行くつもりです💦レインコートを持たせようとしましたが…小さくなってた😅そんなに着る機会ないから…
ツツジが綺麗な時期なのに、これだと散っちゃいそうですね泣😭

*****************

ガルルン家の子どもたちは新学期の1週間ほど「行きしぶり」が見られましたが、ママ友のお子さんが昨日から「行きしぶり」が発生…
笑顔で登校しているようだったので驚きました💦
やっぱり疲れが出てくる時期なんでしょうね…

しかも週末からはGW‼️
さらに5月2日は中日で登校日…

無事に行ってくれるのか、我が家も気になるところ…

今日は息子が帰ってきたら、話し合いながら連休の予定を立てたいと思います💪
早寝早起き、机に向かう時間、身体を動かすこと…
長い長い連休が、待っている〜😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?