見出し画像

1/7のHPがやっと出来た 焦るぅ~


「とにかくLP(ランディングページ)作らな始まらんわ」

「ペライチにします? リザストにします?」

「うぅ~んリザスト デザインの縛りが多いからペライチにしよか」

「女将 趣旨とか想いとかテキストもらえますか?」

「うぅ~ん ニコルン ザックリ枠組みを作ってくれる? でないと テキスト浮ばへんわ~」

「はい それと決済どうします?」

「今はもう 申込みと決済がワンストップでないと離脱しちゃうよねぇ 有料ペライチでいこう」

・・って すったもんだ でも 数日で ほぼ完成!

 すごい スピード感だわぁ

オンライン秘書 ニコルンに パチパチパチ!

出来たLP 是非 見てください


https://ohbu1.hp.peraichi.com/

#ランディングページ#ペライチ#オンライン相談#ハイブリッド#講演会#女性の生き方#女性の自立#夢#イベント#女性の働き方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?