見出し画像

みおいちスケーターぱんだと変態仮面

こんにちは、ぱんだごろごろです。

みおいちスケーターぱんだ


絵師akkiyさんが、ぱんだごろごろの絵を描いてくださいました。


NOTEの閲覧数が45万Viewを超えました。

https://note.com/akkiyart/n/nb5b0ce24b301
「45万Viewのお礼だよ」より



このみおいちスケーターぱんだの絵は、akkiyさんが、45万ビュー突破を記念して、お礼絵として描いてくださったものです。

スラっとしたスケートの衣裳が素敵です。
特に、モフモフした襟巻きが可愛い!さわりたい!
スケート靴のピンクも効いています。

そして、豪華な額と、大好きなAMENAIちゃんがいるのも嬉しいです。

さっそく、ぱんだの宝箱に収納させていただきました。

akkiyさん、ありがとうございました。


このみおいちスケーターぱんだのベースとなっているのは、みおいちぱんだ(みおいちさんが描いてくださいった私の肖像画)です。


みおいちぱんだ

みおいちさんにも感謝申し上げます。
ありがとうございました。

変態仮面

完璧な変態を見たい、と言う方へ。
えさんが描いた、この「変態仮面」をどうぞ。

このお尻ですよね。
顔に何をかぶっているのかは、さほど気にしなくて良いと思います。

えさんが、私のリクエストに応えて、描いてくださいました。
もともとは、鈴木亮平、じゃなくて、鈴木亮平にそっくりだという、寝た子を起こし太郎さんを描く企画だったように思いますが、
やっぱり亮平と言ったらコレでしょ、という私のコメントに、心やさしいえさんが応じて下さったというわけです。


鈴木亮平in台湾(偶然通りかかったプロモーショントラックと記念撮影に応じる亮平)

えさん、ありがとうございました!

*こちらも、えさんのご許可を頂けましたので、ぱんだの宝箱に収めさせて頂きます。嬉しいです、ありがとうございます。

スマートニュースって?


先月16日に、こんなお知らせが届きました。

スマートニュースって何のことかな、と思い、検索して調べてみましたが、スマートフォン向けの、ニュースアプリのことのようです。

noteがスマートニュースと連携している、ということなのでしょう。

SmartNews(スマートニュース)

今週のトロフィーとお祝いボード


今週は、トロフィーを三個とお祝いボードを一枚の、合計四つを頂きました。

以下は、トロフィーとお祝いボードの画像と、その対象記事です。

スキを付けてくださった皆様、ありがとうございました。








今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
楽しい週末をお過ごしくださいね。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポート頂ければ光栄です!記事を充実させるための活動費, 書籍代や取材のための交通費として使いたいと思います。