見出し画像

note界の超絶美女2名様の似顔絵、仕上がりました✨

レシーブ緒方さんが
またまた素敵なことをされていますね。

noteの記事を紙媒体で
本にしよう!という企画です。

私は早速、飛びついたのですが、
本に載せて頂く自分の記事......
う~ん、、、と悩みました。

レシーブ緒方さんは3児のパパさんと
BL(ネタ)をされています。

羨ましいなぁ......(?)ということで
お二人のカップルからインスピレーションを得た
私が初めて書いたBLの親戚の小説

したのですが……。

こちら↓

なんか皆さん、
この緒方さんの企画に派生して
面白そうなことをされているんです!

こちらはおだんごさんの記事↓です。

しまった……私、完全にフライングした……。
皆さん、そうとう強力な記事を
投入して来られる気ですね……。

私ひとりでBL「派生」記事ですね……。
しかもこの記事マニアックで
あまりPVがない……。

でもいいんです。
緒方さんと言えばBLですから(酷い)、
このままで行きます。

ここで全人類に優しい緒方さんが
こんなコメントをしてくださいました。

画像1


全裸記事......。(こちら↓)


実は、

BLカップルの片割れの
3児のパパさんの企画
で判明したのですが、
(こちら↓)


note界で、公共で全裸になった人って
少なくない
んです。

私ひとりが全裸でリンボーダンスを
しているように思われているので、
こちらに全裸人を暴露してしまえ~。

知っているだけでこんなにいるぞよ。


ということは、
他の人も言わないだけで
公共で全裸をやっている可能性が
高い
、という訳であります。

つまり、全裸記事は
非常に平凡で面白味がない
ので
ございますよ。


やっぱりBL派生小説にしよう。

さて、そんな全裸仲間のお一人
ぱんだごろごろさんに
こんな熱いメッセージを頂きました。

画像2


なになに、私に絵を描いて欲しいと!
何ともはや、奇特なお方でございます。

そういえば最近
noteで絵を晒すことが
多くなりまして、
絵の楽しみを思い出しました。

せっかくのラブコールのため
快く引き受けましたよ💕


ぱんだごろごろさんは
アイコンがご本人(の似顔絵)のため
描きやすいですね。

パンダでも猫でも人でも美女でも
何でも良い、とのことでしたので、

超絶美女なパンダの
ぱんだごろごろさん
にしてみました。


ぱんだごろごろさんは
眼鏡をされているんですね~。
めがねむら住人にピッタリですね。


この絵だと美女度が足りないので
またキラキラマーク(✨)で
誤魔化そう……。


できた!


これでどうでしょう?

画像3


ん〜、超絶美女💕

海外で全裸をされたセクシー度が
足りない
気がしますが…。


そういえば
青猫さんにも「絵を描く」と
約束していたので
描いてみましょう。

青猫さんは
自称95歳の超絶美女
です。


私は自称25歳なので
歳の差がすごい
ですね。

失礼のないようにしなければ
なりません。

まずは、超絶美女とは
どんな人か
を調べましょう。

はい、出ました。

画像5


ふむふむ、髪が長い人が
多いんですね。
ちょっと愁いがある方も
多いような気がするので
優しい感じで描きましょうか。

メイクは自然に、
頬は少しピンクで、っと。
まつ毛も長いですが
強調しないように。

アヒル口ですね。

現95歳であれば
花の20代でやっと終戦ですね。
平和に仕上げましょう。


出来ました!

画像5

超絶美女なドラえもん💕

しまった!!
青猫さんが大好きな
鳥を描き忘れました😱


チビがこれを見て
笑いが止まらなくなり、

「へやにかざる!!」

と言い出したので
奪い返しました。


そんなに大笑いするほど
美女に描けましたか、ふふふ。

さすが私。


最後に。

絵を描いて欲しいなら
こちら↓の方々がオススメですよ✨
クオリティーが高いですし、
個性があります。

私の絵は平凡極まりないですから、ね。


追記

モデルの超絶美女お二人から
こんな素敵にご紹介頂きましたよ💕
嬉しいですね✨美女は地球を救う!


ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。