【モテ美尻】な女子たちの共通点とは。

こんにちは。

自由なココロで美と健康♪オンラインヨガサロンYOGA surya(ヨガ スーリヤ)主宰のKIE(きえ)と申します。

YouTube動画総再生回数350万回突破!チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/yoggieyou

各種レッスンお申込みはこちら
https://tsuku2.jp/yoga-surya

***************

久々に、横浜みなとみらいに来ています。

約束の時刻よりだいぶ早く到着したので、動く歩道にのんびり運ばれながらお上りさん気分であちらこちらをキョロキョロ。

そして恒例の人間観察。

働く女子たちの後ろ姿を、たっぷりと考察させていただきました!

それが今日の表題です。

そもそも、モテ美尻とは何ぞや?!ということになりますが。

大きい小さいの話ではありませぬ。

形?
まあ形と言えばそういうことになるのかも知れませんが、一番は、

そのひとの骨格に合ったバランスのお尻

じゃないですかね?
うん、どうやらそういうことみたいですよ。

このバランスというやつが、また厄介な印象を与えてしまうんですが、
例えば、上半身は華奢なのにお尻がふくよかで、という人。いらっしゃいます。

でもこれがアンバランスなのか??というと、一概にそういった話でもないのかと思うわけです。

あくまで、骨格に相応しくお肉がついているのであれば、それはバランスとして美しい。カワイイお尻です。

一方で、肩幅がしっかりめで下半身がスラリと細い方もいらっしゃいます。
こちらも、骨格に対して相応しいお肉の付き方であれば(以下同文)です。

そして、ここからが重要。
こうした、カワイイお尻の女子たちにはある共通点がありましたーー!

ここから先は

352字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?