見出し画像

オンラインがリアルに取って代わる日は近い

コロナ禍でオンラインがさらに急速に普及しましたが、もうリアルにとって代わる日はすごそこまで来てるとおもいます!!

過去記事でもふれてますが

本日、通信教育中の芸大のイベントがありました

通年であれば、数少ない対面のイベントなのですが、昨今の事情をかんがみて、Zoomでの開催でした

Zoomになっても何にも変わらんよ??

ほぼリアル

ありありとみんなの感性かんじた

テクノロジーの進化にただただ驚嘆するばかりです

今後、公私ともに1stタッチはほぼオンラインになるとおもいますよ

というかなるべき!!

だって、それが相互を守ることになるわけだから

リアルってなんかいいことある?

リアルだからこそ傷つけあうこと多くね?

むしろオンラインの方が尊いと確信を深める今日この頃


今回も最後までお読みいただきありがとうございます☆

自分で決断しましたが、毎日投稿を120日で一旦休止しました。継続はもちろん力だけど、パンクしてたので、お休みいただきました。また充電して、無理ない範囲で毎日投稿再開するねぇ~

noteのあるアカウントさんからのお誘いでグループに参加 自分にはこういうマクロの視点ないので、ただただ脱帽 おかげでフォロワーさん増えるわ、ビュー数増えるわ こんな包括的なアクション自分にはできんなぁ~

フォロワーさん増えたんで、しっかり記事書いていくね!

感謝!

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、取材活動、執筆活動に真摯に利用させていただきます。