見出し画像

自己肯定感がみるみる上がり!人生が変わり幸せになる3ステップ☆

1.はじめに


あなたは、いつも我慢ばかりして、一生懸命物事に取り組んでいるけれど、なんだか楽しくないということはないですか。

それは自己肯定感が低いからかもしれません。

あなたは、自己肯定感という言葉をきいたことがありますか。

自己肯定感とは、簡単にいうと、私って最高と自分を認めてあげること。
ありのままの自分を肯定的に受け止め、今ある自分自身に満足している状態です。


そして、人間関係や恋愛関係、仕事にも影響を大きく与えるものです。

このnoteでは、自己肯定感をあげることで、人間関係や恋愛関係までうまく行き、幸せでチャーミングな女性になれる方法をお伝えします。


あなたはこんなお悩みありませんか?

✅何をするにも自信がない
✅わたしなんかダメだと思って、行動に移せない
✅どうせわたしなんか・・・が口癖
✅いつも誰かの後ろに隠れて、人の顔色を見ている
✅自分の人生なのに、自分のことは後回し
✅夫やパートナー、子どものためと、人の事を優先してしまう
✅いつも満たされない気持ちで楽しめない
✅頑張らないと認められないと感じて、常に頑張って疲れている

これは過去の私のことです。

私は、自己肯定感を上げることで、

・誰かの顔色を見ずに楽に生活することが出来る
・周囲の顔色に敏感に反応しなくなる
・モラハラ彼と別れたら、お付き合いのお申し込みを次々いただける
・理想の夫に恵まれ、家事はほぼやってもらっている
・言いたいことを言いながら、職場で認めてもらいながら働く
・やりたいことだけを楽しんでやっている

こんなふうに変化できました。

 
あなたも、自己肯定感が上がると、

✅自分のやりたいことをやりたいと言える
✅やりたいことを行動に移せる
✅自分らしくいることができる
✅自分を責めることが減る
✅自分を大切にできる
✅楽しいと思える職場環境が得られる
✅夫や彼に大切にしてもらえる
✅頑張らなくても自分は素晴らしいと思える
✅長年悩んでいた親子関係が変化する

などなど、たくさんの変化を感じられるようになります。

2.自己肯定感を爆上げする3ステップをお教えします

きっか

こんにちは。
心理カウンセラーのきっかと申します。

わたしは、メンタルクリニックで24年間で5000人以上の方のお悩み相談をしてきました。

心理学、コーチング、ソーシャルスキルズトレーニング、認知行動療法、脳科学などを学び、がまんばかりしている女性が、自由になってチャーミングにわがままも言いながら幸せな人生をおくるためのお手伝いをしています。

目立ったことはしたくない、
誰かに頼って生きていかないと、
自分で自分の人生を切り開くなんてことはできない、
自立なんて無理無理

とまで、考えている女性にたくさん出会ってきましたが、このようなお悩みを解決するには、自己肯定感を上げることが重要です。

今までやってきたオンラインサポートでも、

✅こころが軽くなった
✅考え方や捉え方が変化した
✅本当はこうしたいという気持ちがわかるようになった
✅人に甘えることができるようになった

などなどたくさんの感想をいただきました。


3.あなたも、自己肯定感を爆上げする3ステップを学べば人生が変わり幸せになります



私は、オンライン上で、1ヶ月にわたり、毎日チャットやメールで個別サポートをする【自己肯定感アップダイアモンドコース】を開催しています。

このコースは、個別での対応です。
とはいえ、個別でやり取りするには人数に限りがあります。

「日々、自分で出来る方法を教えて欲しい!」
というお声をたくさんいただきましたので、

今回、ご提供することにしました。


一方で、自己肯定感について1人で学んでいただくには、
どんな自分になればよいかイメージがわかないという人が多いのも事実です。


自己肯定感について書かれている本を読んだけれど、よくわからなかったという声もお聴きします。


自己肯定感を上げることが出来た人は、ゴールに達した時の、わくわくするイメージを持っています。


私が今までやってきたサポート内容に加えて、ちょっと過激に発言するなら、目指しているのは、ルパン三世に出てくる峰不二子ちゃんです。


不二子ちゃんは、自分らしく時にわがままも言いながら、チャーミングに男女問わず愛されている。そんな女性のイメージではないでしょうか。誰かを陥れようというのではなく、自分の本能や欲望を素直に受け入れ、目標に向かっていく女性です。

もちろん、ご自身で、なりたいイメージを強くもっていただけたら、その方向(ゴールや目標)に向いていきましょう。

 
 
あなただけのゴールを目指してほしいのですが、そのゴールを描けない人が多いのも事実です!

今回は、あなたも、峰不二子ちゃんから、考え方を学んで、自己肯定感を上げていきませんか♡


不二子ちゃんは、ヒントになる言葉をたくさん言ってくれていますので、ご紹介していきます。

たった1日5分で出来る不二子ちゃんワークもとりいれていますので、楽しみながら学んでいきましょう。

Let's start☆

ここから有料

ここから先は

5,360字 / 6画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?