見出し画像

娘ちゃんの美味しい手料理💕

わたしの食生活は、

朝     ヨーグルト  フルーツ  茹で卵  ブロッコリー コーヒー

昼      プロテイン    スモークササミ  たまに、スモークチーズ

夜       週2日  娘ちゃんの美味しい手料理   週1  息子君か友達と焼肉(米は食べず 赤身のお肉と鶏肉を塩かレモンかわさびでいただく)    残り4日はプロテインと葉物の野菜  その日のタンパク質を何か…。

食べる事は大好きだけど、またまた、新しい衣装の為に見栄を張り  絞った体で採寸してオーダーしたため…ストイックな生活をしないと 着れなくなる地獄を自ら作り…見栄を張った事を後悔💦

週に2回の娘ちゃんの手料理がとにかく美味しくて幸せ💕

昨夜のメニューは

茄子のはさみ揚げ🍆

具沢山のお味噌

マカロニサラダ

きゅうりの浅漬け

茄子ときゅうりはご近所さんからの頂き物でお料理してくれました💕

画像1

とっても美味しく頂きました💕

盛り付けにパン粉がこぼれているのは、お愛嬌💕

お茄子ってフライにすると ジューシーで柔らかくてめちゃくちゃ美味しい😋


ஐ೨


先日  山に行きました♬

娘ちゃんがお弁当を作ってくれて ちょうどいい木陰に木のテーブルとベンチが設置されてたので、久しぶりのお外でのお弁当🍙   日差しは強く暑い季節でも、さすが山の木陰は涼しく 風も爽やかで、鳥の声も聞こえ、幸せでした。

画像2


画像3

わたしはお料理は苦手…  子供達が小さい頃  キャラ弁などと言う高度なお弁当は作れないママでしたが、娘ちゃんがいつかママになったら、たくさんのお料理にスイーツにお弁当を作れるママになるんだな って  そして、わたしは娘ちゃんがお嫁に行ってしまって、自分のためにお料理はしない人だから 何を食べているんだろ、って思うとぞっとします💦

わたしだって 今は作らないけど、以前は家族のために作ってはいたょ…  何年も何年も作り続けてはいたけど…やっぱり苦手

踊り続けているフラメンコは大好きだから、上達していくけど、苦手なものって作り続けても上達しないんだなって改めて思います💦

毎日お弁当をアップしてみえる、たくさんのママさん達を尊敬します💕


画像4

食後のアイスコーヒー越しのわんちゃん💕

顔が歪んでちょっと不細工でかわいい😍💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?