見出し画像

おはようございます

とても久しぶりに早く寝たら
4時半に目覚めてしまった。

早くと言っても、23時ぐらいだけど
いつも3.4時まで寝れない日もあるので
私からすればとても早い。


昨日は早く寝ようとしてたわけではない。


朝から新しい部屋の2回目の内見に行って
ありとあらゆる場所の長さを測ってきた。


不動産屋さんが何となく苦手だから
それだけで気を使ったり、体力を消費したりしてたみたい。


あと暑さだな。


そのあとは駅から家まで歩いてみたり、
大きいスーパーの中を散策したりしてた。

今の家を決めた時は
こうやって探検しなかったから
(私が仕事してたっていうのもある)
いよいよ新しい土地へ行くんだなという実感が
すごく沸いた日だった。

そのあとはよく知る町に戻ってきて
家電量販店のはしご。


驚いたのはソフマップの展示品売り場?


冷蔵庫がすごくきれいな状態で安く売られてた。

引っ越すついでに、彼の一人暮らし時代からの
家電たちとお別れする予定だから
また色々吟味して揃えていきたいな。



1日外に出っ放しだったのは
とっても久しぶりだったから
まるで1日走り回って沢山遊んだ子どものように
帰ってきてお風呂に入って少ししたら
爆睡してた…。


二度寝したいんだけど寝れるかな?

そうしないとまたお昼寝しちゃって

夜寝れない生活が戻ってくるぞ…

少しのお気持ちからでも、嬉しいです🤏♡頂いた分は明日の少し素敵な朝ごはんか、夜のアイスにさせていただきます