見出し画像

【生き方】を彩るモノ?

自身の経験、知識、考え
などを発信して【スキ】【フォロー】を頂く、note

【スキ】【フォロー】が多い人が優れているという前提で
考えれば、その【スキ】【フォロー】を頂く為に
何が必要なのか?

画像を添付することは可能だけれど、結局は文字の羅列

日本人であれば誰でも苦なく扱うことのできる

その文字の羅列、他に必要なものは何もない

そこで必要となるのは【自身の経験】【生き方】

ここに全てつまっている

面白いと感じる記事、内容が伴っている人は
人とは違う経験、挑戦をしているからこそ【価値】が生まれる

小手先のテクニックではなく、誰が見ても惹かれる
【生き方】をしている人に人は注目する

日々の考え方、目指すモノ、行動
たくさんの集合体がその人の【生き方】になる

1日気合い入れて頑張ってもそこに人は感動しない

挑戦するモノの社会的価値は関係ない
仕事をせず、好きなゲームをひたすらやり続けて
その道のトップになればその人の発信に人は興味を持つ

という考えの元に考えれば、なにも目的を持たず
人並みに好きで頑張っていることで突き抜けることはできない

・どれだけやってもやり続けられる
・そんなに好きなことではないけど結果が出て続けられた

そのなにか1つを大切にすることで【生き方】
に繋がることはあるんじゃないかな、と

SNSの発信力とか、そんなモノを気にせず
自身の【生き方】を良くするモノに出会えれば
楽しい毎日になるよね


(フォロワー1000人イキタイ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?