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2019年9月の記事一覧
PUSHの新規開拓営業なんてツラくて嫌‼️そんな貴方に伝えたい。それでも私たちがアウトバウンドをやる理由。
過去に営業はもっと知性的に、そしてスマートにできるはずだ‼︎という記事を書きました。
その気持ちに嘘いつわりは無いのですが、それでもコールドコールと呼ばれる、縁もゆかりもない冷たいリストに営業を仕掛けなければいけないこともあります。
そもそもなぜ、私たちはアウトバウンドの新規開拓営業なんてするのでしょうか?
問合せに対して反響営業をしている方が、ストレスもないし営業も簡単。みんなハッピーにな
営業は知性と技術の世界へ。疲弊とサヨナラするためのスマートな営業スタイルのはじめ方。
私は10年前、いわゆるゴリゴリのセールススタイルを行っていました。
基本的に新規営業はアウトバウンド中心。
1時間に架ける電話の数は40コール数。それを9時間(汗)サイクルを廻すので
1日360コールを行っていました。
そんなリストの数を担保するのは難しく、チームの仲間とはリストの奪い合い。とある企業に電話を架けた時に「あなたでセレブリックスさんは9人目です」と怒られたこともありました。
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