上野から見えるモノクロ世界

画像1 上野公園から少し歩くと、そこには昔ながらの街並み。いつまでもこの景色は消えないでほしい。
画像2 メインの通りから少し離れれば一直線の道に雑多にお店が並んでいる。今日はどこでお昼ご飯を食べようか。
画像3 コロナウイルスの影響で全く乗客がいなくて閑散としているロータリー。運転手の人たちはどんなことを考えながら、お客さんが来るまでの時間を潰しているんだろう。
画像4 上野駅のホームの屋根。規則的に並んだそれは美しい。
画像5 真ん中のおじさんに睨まれているように見える。ストリートスナップって周りの目を気にしないといけないから難しい。

宜しければ、サポートをお願いします!あなたの小さな応援が私の大きな活力になります!