見出し画像

自分の中にあった

「本当に」欲しいものは、「既に」自分の中にあった。…の意味が一生理解してなかった。心屋さんがブログでずーーーっと言ってるの。理解するべきことなのは分かるんだけど意味が全く分からなかった。

今日見てた「自分が自分を認めるには」(ブログ内リンクのブログも読むこと!w)に答えが有った。

「本当に」欲しい
・お金 ・友達 ・可愛さ ・能力 ・才能 …etc

がある事によって得られる物は「幸せ」(←コレが本当に欲しい物)。でも結局それは自分があることにしちゃえば本当の本当に欲しかった物はもう私の中にあるってこと。


今、才能がある・ない、魅力的・魅力的じゃないとかに関わらず、自分が気づいていない所から気づくために

「どうせ私は愛されてる」

の魔法で気づき、幸せであることを自覚する。そしたらお金が無くても、仕事で成績残せなくても、認められなくても、ファンサもらえなくても(欲しい…)幸せなんです。

だから今、幸せ「ということに」しちゃう。んで幸せになっちゃう、幸せのクレジットカード使っちゃう( ̄▽ ̄)


これを理解するのに半年は掛かった ♡ ♡←

後は「どうせ私は愛されてる」を唱えるだけだねんピースピース


サポートありがとうございます♡心理学やカウンセラーの勉強に使わせていただきます。