君たちと泳ぐイルカの人生

この感じの海を想像してください

砂浜があった。
僕たちは集った。
鳥の姿で。
それは前にもあったね。
前は夜明けだった。
久しぶりにこの砂浜に来たら、閑散としていた。
他の子たちはどこへ行ったのかなと探しに行ったんだ。
二人はピンクの世界に居たね。
もうひとりの方はブルーな世界に居たね。
元の僕の砂浜の世界に戻ると一瞬みんながそろったね。
でも、もう鳥の姿で陽射しを眺めるのも飽きたから、今度は何をしようか?
そうだね、イルカにでも変身してあの海を泳ごう。
いいね!
僕たちはイルカになって泳ぎだした。
シンクロナイズドスイミング。
螺旋。
今は手を繋ぐことを思ってるよ。
みんなで輪になって。
グルグルと。
さてと、次は何をしようか。
アトランティスの深海を探そうよ。
ドキッとしたよ。
まるで女神だね。
青く藍色の深海で。
地球のために。
いま、起動しよう。
リブート。
サクセス。
リザレクション。
コード、ブルーナイン。
ヴィア、コスモゲート。
あららら、らー。
南無三。

深海のピラミッドを想像してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?