見出し画像

【誰と一緒に過ごすか?】

どうも、朝4時から朝活のこーたです😊

今日は【誰と一緒に過ごすか?】
ってすごく大事って話。



結論から言うと、
ポイントはこれ。
シナジー(相乗効果)を生み出せる人かってこと。

もちろん人間関係には色々あるから、
一緒にいて楽しい、勉強になるなぁ、
こんなことももちろん大事だと思います🤞



今回は、人間誰しも1人では
パワーが小さいけど、
自分の強みと人の強みを掛け算したパワーは
1+1=2
よりも大きくなるという意味でお話ししてます!!

だから、今一緒に過ごしてる人は
シナジーを生み出せる人なのか?
こんな視点で見ることも、
皆さんの選択肢の1つにして欲しいなぁと思います😆😆

大前提として、
しっかり自分の目標、
自分軸を持つことは大切ということ。 
そんな大前提はありつつ
自分を最大限生かせる、生かしてくれる
シナジーを生み出せる仲間を見つけて、
より良い人生を一緒に歩んでいきましょー!!

今日も頑張りましょーね👍

最後まで読んでくださり感謝です😍

https://www.instagram.com/kota_style6

↑Instagram






🎁皆さんたくさんのサポートありがとうございます! 皆さんから頂いたサポートは大切に使わせていただきます。必ず頂いたサポートは社会貢献に繋げます。 ✅学歴に悩む子達の選択肢、可能性を広げる人材会社の設立、運営資金。 ✅ED、AGAオンライン診療事業の販促資金