見出し画像

【振り返り】2日連続のテレワーク耐えられるか自分? ※息子付き

どうも、谷口宏太です。

急遽、家族の都合で今日から2日間テレワークをすることに。
私の仕事は予算管理やプロパー製品の管理をしているので
幸いにもテレワークできる仕事であります。



※初めて会う方には「谷口さんって営業だと思っていました!
とほぼ100%の確率で言われますが、実は違います。


今回テレワークをするにあたり上司と少し間があったことは
私が退職したら書きたいと思います。笑



この2日間は妻が仕事に出て、私と息子の2人での生活です。
朝、業務内容を上司に連絡してから早速スタート。


人類の文明文化(Youtube)にも力を借りて、
なんとか午前中は業務を終えました。

適当に昼ごはんも済まして・・・
昼の部へ。


昼間は息子が昼寝をしてくれたので
15時まではスムーズに業務遂行。


しかし、いつまでも寝てる訳もなく
グズって起きてきますよね。笑


仕方なく、遊びも間に入れながら
なんとか騙し騙し業務をすることに。



会社の方からは
「自分が思っていた80%業務できたら100点だよ」
先輩ママさんに温かい言葉を頂き、
なんとか1日目を終えることができました。



もちろんテレワークを実施したのは
初めてではありませんが、子供を家に置いて
テレワークなかなか難しいですね。


やってみないと分からないことが
世の中にはたくさんあります。


明日も子供とテレワーク
2日連続テレワーク耐えられるか自分??


明日は午前中、海外と大事なミーティングがあるから
静かにしててくれるかな。笑

淡い期待を込めて、今日の記事を終えます。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!

-----------------------------------------
個性詰め込みました😂
➡︎ https://instabio.cc/kotastyle6

1000人以上の笑いを誘う🤣 My Instagram
➡︎ https://www.instagram.com/kota_style6

妻の不快症状を解消する為に小さく始めた🎁feminine care shop
➡︎ https://www.kotastyle6.com/

まだまだ成長中のMy Twitter
➡︎ https://twitter.com/Kota765465126

思い込みを辞めたら、生きることが楽になった

My note 📝
➡︎ https://note.com/ketsume212072

毎日笑顔が欲しいという人へ 野球部あるある⚾️
➡︎ https://youtu.be/U1khOtuTQE0

--------------------------------------------



🎁皆さんたくさんのサポートありがとうございます! 皆さんから頂いたサポートは大切に使わせていただきます。必ず頂いたサポートは社会貢献に繋げます。 ✅学歴に悩む子達の選択肢、可能性を広げる人材会社の設立、運営資金。 ✅ED、AGAオンライン診療事業の販促資金