見出し画像

茶色い食べ物好き必食!オリジンの15層のミルカツ

「茶色い食べ物が好き!」
「今日ランチに困っている」

そんな方におすすめなのが、キッチン オリジンさんで買える『15層のミルカツ』。
ふわサク食感のミルカツは、記憶に残る味わいですよ!

今回はオリジンさんの15層のミルカツについてご紹介します。

▼キッチン オリジンの15層のミルカツ実食レポ

キッチン オリジンの15層のミルカツ

こちらがキッチン オリジンさんで購入した、『15層のミルカツ』(390円税抜)。

オーダーし、揚げたてをいただきました!

15層のミルカツの断面

キッチン オリジンさんの15層のミルカツは、ソースをかけなくても絶品!

噛めば口の中に広がる、豚肉のうま味とほのかに感じる塩気が実に後を引くこと。

家のごはんと合わせて食べましたが、ミルカツはごはんにマッチし過ぎてあっという間になくなりました!

衣はサクッとして、全体的にふわっと揚がったキッチン オリジンさんの15層のミルカツは、歯触りも抜群です。

最初は「390円でちっこいのは、ちょっと高いのでは?」と思いましたが、食べて一変。
15層のミルカツは、お値段以上のおいしさと感動が味わえるカツですよ!

▼まとめ

今回はキッチン オリジンさんで購入できる、15層のミルカツをご紹介しました!

15層のミルカツは期間限定なのでお早めに

噛めば溢れる豚のうま味とほのかな塩気がやみつきになるのが、キッチン オリジンさんの15層のミルカツ。

久しぶりにミルフィーユ状のカツを食べましたが、昔食べたものよりも記憶に残るおいしさでした!

15層のミルカツはぜひ揚げたてを食べてください!

キッチン オリジンさんの15層のミルカツは期間限定メニューなので、茶色い食べ物が好きな方は無くなる前にぜひ食べてみてくださいね!

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?