見出し画像

フランス南西部 Carennac/カルンナック を散策したゾ🪻

次の村はまた次回!

1週間前、ふっと行ってきたので載せました🪿🪿🐾
たのしかったー!ちょっと焼けたー!
フランスらしい小さな可愛い村でした🐇🪻🪻

写真だけじゃなくて、私たちの会話や感想、様子も思い出しながら描いてみました。

いかがでしょうか...?🪿

この日はとても暑くて、上半身裸で歩いてる人もチラホラいました。この後は、カルンナック近くの村にも行くつもりだったけど、今度の楽しみにして帰りました🐌🐌🌸

熱中症には気をつけないとね!
もうそんな時期になってきたか。

それに一気に行かなくて良かったかも🐝
次に行く村への楽しみができた❣️

食事はですね…最近貯金したいので
食べてから行くようになりました笑

フランスの外食代は高すぎるのでね...🐌🍴

これからはこんな風に
どこかに行ったら記事にしていこうかな🥰

私はフランスの南西部が生活圏なので、主にその辺の観光が中心になります😅笑

たまには上や下にも行きたいなあ。
もう少しお金を貯めたらかな🤭

最近のドライブ
景色を見に行くぽぽちゃん

ではでは...🐝

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?