見出し画像

シェアハウスメイトに娘と間違われた話

割引あり

こんにちは、ケシカ卵です。

このnoteは男女共用の一軒家シェアハウスと女性専用の一軒家シェアハウスで赤の他人と共同生活をした経験をもとに、
・シェアハウスの現状
・メリット
・ルール
・失敗
・人間関係
・物件の探し方
などなどを綴っていきますので、シェアハウスを検討してる皆さんの参考になればと思います。


第一弾はこちら


今回はタイトルにある通り「シェアハウスあるある」でもないイレギュラーなエピソードを断片的ではありますが、思い出したので綴っていきたいと思います。
なので今回は番外編のようなものです。

特にオチもないのですが、女性は特にシェアメイトとの距離感の参考になればと思います。


ことの発端は私が初めて利用した男女共用の一軒家型シェアハウスです。

前回のnoteで内見時を漫画にしたシェアハウスです。

前回と内容が被る部分は割愛します、ご了承ください。

とりあえず私はこのシェアハウスに3、4ヶ月ほど一時的に一番クソ狭い部屋に住んでいました。(家賃は2万5000円)

全部で合計5部屋あり、女性は私と40代、男性は20代が2人、計4人住んでいました。空室は前回の記事のアノ部屋です。。。


住み始めて1ヶ月ほど経った頃、空室に新しく40代男性、Kさんが越してきました。


ここから先は

2,538字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?