見出し画像

やりたいことを叶える人は

やりたいこと叶えてますかぁー??


【やりたいことを叶えている人は〇〇をしている人!】


あなたはとびこみしますか?🌊


やりたいことを叶える人は

【新しい環境】にとびこむ!


気をつけたいのは

どこもかしこもとびこむわけではなく

【気になるなぁ〜】

【変わらないから変えたいなぁ】

【環境を変えたいなぁ】


ちょこっとでも

【いいかも】と思ったらまず【とびこむ】を!


合わなかったら【やめればいい!】


【環境はとびこまないとわからないことが多い】


入る前からあーだこーだと考えがち!

わかるっ!

ただ【体感・体験】しなきゃわからない!


あなたのやりたい!をできる!につなげるlabo

メンバー募集中!


できる私を積み上げることができると

【自信】に繋がりますよ!


どんどんできる私を積み上げていきましょー


できる私を育もう!


望む未来を叶えるlabo

5月期募集中!


【ココロと行動を一致させる思考習慣】が必要


【詳細】

5月START 

オンライン開催

火曜と木曜と土曜

5:30〜6:00

会費8,500円

8名限定→あと5名様


snsで参加するよ!でお申し込みで500円オフ!

継続の方は1,000円おふ!


ご詳細希望の方は【詳細希望】とコメント下さい!


なかまと望む未来を叶えていこー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?