見出し画像

【優しさの合図をどぉーしてスルーする??】

【優しさの合図をどぉーしてスルーする??】

身体の合図をスルーしていると
身体の声はめっきり遠く聞こえなくなる…

【自分のカラダ以上に大切なものってある?】
どんだけやりたいことがあっても
どんだけ野望や願望があっても

【カラダ】=【カラダが元気】じゃなきゃはじまらない!

まずはカラダから【合図】がでたら
【受けとめて、よりそって】

◯疲れたなら休む
◯だるいならダラダラして
◯眠いなら横になって
◯イライラするならひとり時間をとる

【痛みがあるなら】→即休む!

合図のスルーするからもっと調子崩すの!

合図は【カラダからの優しいサイン】

疲れるなら休む基本!

自分で自分のカラダを大切にする方法学びませんか??

次回は
5月28日に札幌市中央区プラナシスタさん2階で開催!
11:30〜13:00

【東洋医学ワークショップ】
札幌市中央区にあるプラナシスタさん2階で開催

ワンドリンク付3,000円

お申し込み受付中!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?