見出し画像

行動をかえるって実は簡単!

行動をかえるって実は簡単!

【行動を変えろ】
【行動を変えるしかない】とよく聞くけど
多くの人は大きく変えることばかりに目がいきがち

そりゃ180どかえれれば…
すぱっとやめたりできれば…

【でも、だって、どうせ、あの人だから、私には】
と心の声がだだもれになりますが…

わたしにもできるじゃん
これならできるじゃん
ってゆー感覚を積み上げるのがとっても、大事!

【行動を変えるって実は簡単】
✔いつも選ばないネイルカラーを買ってみる
✔分け目を変えてみる
✔いつもは食べないものを選ぶ

👆全部わたしがしたこと

この時に大切になってくるのが
【鼓動】どんなかんじ?バクバク?
【対話】自己対話なにをしたか

そしていーじゃん、できたーが
当たり前として蓄積することが大事!

あなたにもできるよ!

できるじゃんを積み上げにきませんか?

できる私を育もう!

望む未来を叶えるlabo
6月期募集中!

【ココロと行動を一致させる思考習慣】が必要

【詳細】
6月START 
オンライン開催
火曜と木曜と土曜
5:30〜6:00
会費8,500円
募集人数6名様→残2名様!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?