見出し画像

コンパンナって知ってる??

コンパンナって知ってる??
【はて??なんだろ!】と思った時に
あなたはどーしますか???

✔まずは自分で予想したり
✔想像したり
✔すぐに検索したり
✔人に聞いたり

しますよね??

まだ
【はて?いったいなんなんだろ?の域】

コンパンナとは
たべもの?
のみもの?
調味料?
デザート?
パン?

【知っている人に聞いてなんとなくわかる】
【経験からの想像でなんとなく】

ただ

あー!こんなものか!って域には達しない!

【体験しなきゃ】
好きなのか
めちゃくちゃ好きなのか

また次も購入するのかやめるのかもわからない

たくさんの情報よりも体験をしてみない?

新しい環境も体験しなきゃわからない!

laboも体験しなきゃわからない!
ぜひお試しあれ

laboは週3回
火・木・土 5:30〜6:00
【15分間は書き出しタイム】
【15分間はアウトプットタイム】

やりたいことをアウトプットをしちゃったら
【行動した?!】
【やった?】って
強めにお尻をたたくようなことはしませんよ〜

やりたいことをやりたいと言うだけで
だれかが叶えてくれたり
スモールステップが踏めたりと

ゆるーく叶っていっている感覚になりますよ!

まずは環境を変えないと変わりません!

体験も大歓迎!

週3やりたいことをなかまにアウトプットしながら
自分のやりたいを叶えていこー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?