見出し画像

記事をご紹介いただき、ありがとうございます☺

早いもので、4月が終わりますね。新年度が始まってから一カ月が経ち、桜の美しい季節もあっという間に過ぎ去りました。すでにゴールデンウィークに突入し、皆さんにとって楽しい時間が流れてることでしょう。素晴らしい休日をお過ごしください。

今月は僕の記事を、『🌈きしゃこく先生/報道記者出身の国語教師🌈月間30万ビュー✅#先生DAO【#先生の民主化】さん』、『自己啓発ソムリエ 言葉で動く さん』、『新垣さとる|やさしいひとふやすラボ さん』、『なつっこりー さん』、『ゆう \幸せの匠/ さん』、『KAZぼす@メンタルアナリスト さん』に紹介していただきました。

本当にありがとうございました。


『🌈きしゃこく先生/報道記者出身の国語教師🌈月間30万ビュー✅#先生DAO【#先生の民主化】さん』に紹介していただきました。


『自己啓発ソムリエ 言葉で動く さん』に紹介していただきました。


『新垣さとる|やさしいひとふやすラボ さん』に紹介していただきました。


『なつっこりー さん』に紹介していただきました。


『ゆう \幸せの匠/ さん』に紹介していただきました。


『KAZぼす@メンタルアナリスト さん』に紹介していただきました。


心からの感謝を込めて☺

この度は、僕の記事をご紹介いただき、ありがとうございます。皆さんのご支援に心から感謝しています。また、皆さんの記事からは、常に多くを学ばせてもらっています。今後も素晴らしい記事を楽しみにしています。

また遊びに行きます!よろしくお願いします!


ーー kindle出版しています ーー



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?