見出し画像

旅行の帰り道、六本木ヒルズでヒグチヨウコさんとポケモンとのコラボ展示会があるのを知って朝一で並ぶぞ!と意気込みそのまま格安チケットで六本木のビジネスホテルへ。


ホテルまで目の前!!というところでゲリラ土砂降り!!


目の前の建物にも、車椅子だとかなり迂回をしないといけない事が本当に多くて、土砂降りの中を登ったりおりたり回り込んだりとかなりの冒険になる。

2人ともびちょびちょで何とかホテル到着。

旦那さんの体を拭いて寝かせて、コインランドリーで全着替えを洗濯。

翌朝にはバッチリ乾いてた。


翌朝、ホテルから六本木ヒルズへ。

素敵な展示を見てアイスを食べてお買い物。

少し並んだけど十分見られました。

旦那さんも喜んでいる。

買いすぎて旦那さんにドン引きされる。

六本木ヒルズでお昼ご飯を食べて自宅に帰りました。

旦那さんはヘトヘト。

ちょっと無理させすぎた。。。


帰って着替えさせて足湯に入ってもらってから寝かせる。


旦那さん旅行楽しかったね。

一緒にいてくれてありがとう。


記録はまだまだ続きます。

旦那さんの病気の発症についてはこちらからどうぞ→発症時の日記 2016年12月 医師の告知

#リハビリ #脳腫瘍 #化学療法 #闘病記 #退院 #放射線治療 #治験 #病気 #免疫細胞治療 #介護

#ポケモン#退院#脳腫瘍#放射線治療#リハビリ#がんサバイバー#化学療法#闘病記#免疫細胞治療#グリオーマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?