見出し画像

新潟県の市場にでまわらないいちご🍓、知っていますか?

先日、3月19日午後4時、開通いたしました、国道17号新三国トンネルを抜けて新潟県の湯沢町へ、

私のように走りが好きな方は是非、そちらも兼ねてご愛読下さい。笑

新潟なのにいちご!?と思いませんだしたか?のちに詳しくお教え致します♬


湯沢町は日本アルプスのリゾートタウンで、多数の温泉とスキー場があることで知られています。スキー場と高原の植物園アルプの里は、湯沢高原ロープウェイで町と結ばれています。越後湯沢駅にある越後のお酒ミュージアムぽんしゅ館は、利き酒や酒風呂が体験できる日本酒の博物館です。雪国館には、湯沢町の歴史とこの町を舞台にした小説『雪国』に関する展示が行われています。

そこでここ湯沢のオススメ編です!

GALA湯沢スキー場

やっぱりここ、有名ですね!

この時期はやっぱり、スキーですね!

上越新幹線駅直結、湯沢ICからも約3kmとアクセス抜群。標高も高く雪質抜群、緩急多彩なコースがあり、初級者から上級者まで幅広く楽しめますよ!

ちょっとした通情報を。。。

ここから先は

954字 / 9画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?