見出し画像

勝手にあきらめない

諦めるのはいつでもいいや。
すぐにできるから。

もうこの瞬間にでも💦

ある日、気づく。
どこかで誰かが応援している。
力になりたい人たちがいる。


「うわぁ~、もうあきらめちゃうのぉ~」
「ってか、めちゃ残念なんだけど~」

って、嘆く人たちがいる。

必ずいる。

「いやいや、勝手にあきらめないでくれる?」

って、なんなん??
もっとやってからでもよくない?

あきらめるなんてすぐできるから。
今じゃなくてよくない?

って、私に向かって言ってる人たちがいる。

人というか存在そのモノか??

会えた人、会えない人。
感じる存在、日々の出来事。

そんなコトを感じたこの数ヶ月。
もちろんこれからも。

私だけじゃないからね。
勝手にあきらめない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?