やっぱり土日は雨なのか。たまたま昨日の続きのような記事になってしまいました。

なんとなく気分転換に海に行ってみたところ夕焼けに遭遇しました。

もう少し早く来ていれば涼む太陽が見えたかもしれません。
太陽は既に雲の後ろに隠れてしまっていました。

夕日を隠してしていたのは飛行機雲のようです。


飛行機雲が残った翌日の天気は雨とよく聞きます。明日は雨か、また休日は天気が悪いのかと思いながら見てました。ちょうど昨日そんな記事を書いたばっかりです。

今年の天気はいじわる。国民の休日は大体悪天候。|shiro|note

天候を操作する技術は存在しており、台風制御に利用するなど研究が薦められています。

政府が“気象操作”の研究を公に支援するとの方針を発表 ケムトレイル被害拡大の恐れも | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

前回の記事では中国人がこの技術を悪用している事を書きました。
中国は完全独裁体制で国のいう事に絶対に従わなければなりません。中国人全員が他国を侵略対象と考えており、他国人全てを敵と認識しています。

【狂気の中国】「国防動員法」により世界中の中国人がテロや争乱を起こす可能性あり 日本でも発令時の予行演習が行われる | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

中国人からしたら敵である日本人が休日に楽しく過ごしているのは気分が悪いのかもしれません。

【李家によって破壊された熱海市】土砂災害とコロナの影響で宿泊客が半減 2年間の経済損失1千億円超 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?