見出し画像

今年の天気はいじわる。国民の休日は大体悪天候。

11月23日は勤労感謝の日で祝日でした。その時を振り返ると雨だったなと思い、記事を書く事にしました。

思い返せば今年の連休は大体雨だったような気がしたので、皆どのように感じているか見てみました。

東京は結構な雨だったようです。知らなかった。
虹も見れた地域もあったようです。

土日祝に雨が多いなとつぶやいているのは私だけではなかったようです。

土日は会社の休みの日とも多く、ライブなどのイベントが設定されやすい日でもあります。そんな楽しみにしていた日に雨だったら気分が下がりますし、大雨で中止になったら最悪です。

日本の気候にはサイクルがあって週末に雨が降りやすいと言う話もあります。
週末ばかり雨が降るのは気のせいじゃない 催花雨のサイクル - みちなるみちのく (hatenablog.com)

週末にサイクルが来るとしても23日の祝日までピンポイントでぶち当たるのはなんともいじわるな天気だ  というおもしろいつぶやきも見つけました。

話は少し変わりますが人工的に雨を降らせる技術が存在し、使用された例があるのはご存じでしょうか。

北京オリンピックの開会式で使用された事が大々的に公表されているのです。

人工降雨は干ばつなど水不足の解消、山火事消化、猛暑の抑制、あらかじめ雨を降らせてしまうことで特定の地域・日時を晴天にする目的で使われる技術とあります。
RAPT | HAARPという大嘘。気象操作は高度な科学技術ではなく、極めて原始的な方法で行なわれている。 (rapt-neo.com)

中国はこの技術で北京五輪を晴天で迎える事ができたようです。しかしその後技術を多用した結果、気象サイクルを崩壊させて甚大な被害を受けています。
【中国・四川省】干ばつ対策として人工的に降雨させ、大洪水が発生 6万人以上が緊急避難 40度以上の猛暑からマイナス2度に低下 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

しかも中国政府は鎮圧や虐殺目的でこの技術を利用し、意図的に大雨による洪水を起こしている可能性があります。
世界各地の豪雨・洪水はおおよそ自然災害ではない 人工降雨の技術は世界各国で既に確立されている | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)


中国建国の父「毛沢東」は世界で最も多くの人間の命を奪っており、中国という国が鎮圧と虐殺によって誕生しているのです。
【毛沢東による四害駆除運動】国家ぐるみで大量のスズメ、ネズミ、ハエ、蚊を殺した結果、生態系が破壊され、4000万人が餓死 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

しかも中国人はウイグル弾圧のような殺戮を現在進行形で行っています。

中国によるウイグル弾圧は、石油や天然ガスなどの地下資源を獲得することが最大の目的だった!! | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

【モラルを失った中国人】階段から転落した男性を4人の住民が見て見ぬふり、車に轢かれた2歳児のそばを18人が素通り、二人とも死亡 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)


そのような残虐な民族が大雨を降らせる技術を取得し、それを使用して洪水が起こる様を見たら「洪水が起こったら民家が流され死人が出てしまうので危険だ」とは考えないでしょう。真っ先に「これを使って侵略しよう」と考えるかもしれません。

日本は隣国にこれ程恐ろしい独裁者、侵略者集団国家があるのです。
日本人が「今日は休日なのに雨だからする事がないな」と言っている裏で「次はどの地域で殺戮を行って侵略しようか」と思考を巡らせているのです。
しかし日本の大企業はウイグル強制労働・監視に関わる技術を日本に導入しようとし、首相はこの残虐な国家と国交正常化に向けて動いています。
彼らは平和ボケしているのでしょうか。平和ボケし過ぎているせいで自国の災害にも対応できないのでしょうか。

静岡市清水区の災害について一切言及せず、ダンマリを決め込む岸田首相に批判殺到 多くの市民が断水で苦しむ中、散髪に行っていたことが判明 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

【日中首脳会談】中共のスパイ・岸田総理が、上司である習近平と満面の笑みで握手 日本侵略の実態を“友好アピール”で隠蔽 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

日本の雲行きが怪しくなってきました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?