見出し画像

【東日本大震災侮辱動画について】日本人が黙っているのを良い事にやりたい放題する中国共産党 

東日本大震災の侮辱動画が見つかり、インフルエンサーが拡散した事で一気に話題になりました。

ネットを見ると、彼に対する怒りの感情を向けるコメントが多く見受けられました。

動画を上げた本人は動画を上げた事を後悔し、大変ショックを受けていると話しているとの事です。
もしかするとスシローの件と同様にインフルエンサーが若気の至りだったと擁護しだすのでしょうか
小さな国防動員法か 寿司テロから始まるAI監視|shiro|note

中国には五毛党というネット工作員が存在するため、知られたくない情報を削除したり、定かではありませんが今回のような無駄な情報で目くらましする事も平気でやってのけると考えられます。

「被災者に対する侮辱」に感情的になって、本来知られる可能性のあった真実から上手く目を背けさせられます。

ネット工作員としては見た人がその高校生の小さな悪に怒りを向け、「被災者のためになっている」と思っている方がもっと大きな悪事がバレるよりは良いと考えているかもしれません。

東日本大震災も自然災害ではありません。今回の侮辱動画が挙げられているのと同時期にTwitterでは人工地震もトレンド入りしていました。

多くの人が人災であると知っているのです。あるいは目にしても信じたくないと言う人もいます。


中国共産党がこのような悪事をさんざん行い、多くの死者を出し、被害者を泣寝入りさせている事は全ての国民が知るべきです。彼らの嘘は大震災だけにとどまらないからです。

たまたまコロナが起こり、戦争が起こり、国民の生活が困窮したわけではありません。

彼らが救われないのは中国共産党によって創られた嘘や仕組みの牢獄に閉じ込められているからです。

被災地を復興したいと考えている人達もその仕組みの内に迷い込まされています。

日本人の想像を越えるあまりにもひどい嘘をつかれてしまいました。

これらの心が痛む出来事は私たち日本人に「同胞が傷つけられている事を知って立ち上がって欲しい」という意味で起きているのです。

募金で変える事はできません。募金を募って状況が改善しないのはそれを使う人の心が変わらないからです。

http://rapt-plusalpha.com/28981/


デモ活動をする人も訴える人の心を変えたいのが動機だと思います。

しかし中国人の精神性は決して変わる事がありません。
「日本人を殺して国を乗っ取る事」が彼らにとって正しい行いだからです。

慈善活動やデモ活動よりも確実に問題が解決する方法を隠してきました。

RAPT | 霊はこの世に存在している。しかし、人々は霊的なものにどう対処すればいいか分かっていない。 (rapt-neo.com)

RAPT | RAPT×読者対談〈第七弾〉神道とユダヤ教と悪魔教のつながり。悪魔教が日本に伝わった経緯。 (rapt-neo.com)


彼らは昔から「神の奇跡を信じるな、神の奇跡を信じるな」と繰り返し我々に洗脳してきたのです。

私たちの心の奥底で思っている「祈っても状況は変わらない」を取り除く必要があるのです。

それは一人の人が強力に祈っただけでも状況が簡単に覆ってしまうからです。

RAPT | RAPT有料記事379(2019年6月3日)祈りの力の絶大さがどれほどのものなのか、祈ることがどれほど偉大なことなのか、もっと熱く真剣に祈り求めて実際に体験してみなさい。 (rapt-neo.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?