見出し画像

アスリート無償施術会

人権、版権、著作権、全てをジムに置き忘れた男。
こんにちは、フリー素材赤木です。

本日は、ヘルスケアマン駒沢店にてアスリート無償施術会に呼んでいただき、約4時間コンディショニングツールのcs60について学んできました。

世の中には、コンディショニンググッズがたくさんありますよね。
私自身、フロスバンドをはじめ、様々なグッズを持っており、それをクライアント様に提供させていただいております。
cs60というのは特殊な磁力が流れているアイテムを、体に当てたり、擦ったりして、不良な電気を体から抜いていくというもの。
なかなかどうして、興味深く、”こんなものも世の中にはあるんだ”と思わされました。

そして、施術会には様々な格闘技のアスリートが多く出席されており、中にはSNSや業界では有名な方も数名おり、とても有意義な時間になりました。
どの業界のアスリートもやはり体のメンテナンス、コンディショニングには時間を費やしているんだ、と改めて実感しました。
筋トレして、筋肉隆々!!ひたすら毎日練習!!だけでは、やはりいつか体はバランスを崩すものです。
何事もやりすぎは、いかんです。

私のパーソナルの中でも、ハイパーボルト、フロスバンド、その他もろもろのコンディショニンググッズを提供させていただきます。
少しでも興味がある方は是非、一度問い合わせ待っております。

コースの説明等、ここで書き残しておこうかとも思いましたが、とりあえず問い合わせをしていただいた方にお伝えすることにします。

フリー素材は今日も全力で生き抜き、明日もまた全力を出し切ります。 毎日、消し炭上等、心を燃やしております。 私をサポートしてくださる心の広い方いらっしゃったら感謝感激雨赤木です。 サポートはすべて我の血となり肉となります。