見出し画像

なんて言ったでしょうか?

4才のお兄ちゃんと、1才の妹は、いつも(は)仲良し。

先日のお兄ちゃんの発言が面白かったので投稿します。


「なんで妹をいじめるの!!」

玄関を開けると、妻の怒鳴り声と、妹の泣き声が聞こえました。

どうやら、お兄ちゃんがおもちゃを独り占めしていたようです。

「いじわるしないで!あんた、何回言ったらわかるの!?」

今日の妻は機嫌が悪い。。。こんな時は、私も下手に口を出せません。

お兄ちゃんは、妻の前で目を泳がせながら立っています。

い・じ・わ・る・し・な・い・で!!分かった!?」

「うん。。分かった」

「本当に分かってる!?じゃあ、私はなんて言った!?」

「えっと、、、なんていった?って言った」


妻も私も笑ってしまったので、お兄ちゃんの勝ちです。(笑)


ー続きー
「アイス食べてもいい?」

「反省しなさい!!!」

(完)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?