見出し画像

英語多読日記。2024.6.28、6.29

英語多読日記です。
2日分の日記、報告になります



読んだ本は、以下の通り。


モンテクリスト伯が難しい。
話が長いうえに、当時の貴族の社会がわからないので
時として話の内容が滑っていってしまいます。

まだこの小説は私にとって、はやかったということでしょうか・・・
無念です。

その後読んだ小説は、
そんな落ち込んだ自分に自信をつけさせるために
読んだものです。

これらの小説は内容も追いかけることができているので、
モンテクリスト伯がやばいということに今はしておきたいと
思います(笑)。

いずれは何とかしたいところです。

ここまで来たのに、
読めませんわーで終わりたくないという
挑戦者の気持ちが出てきています。

今回はここまで


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?