コンサータが36mgに増量しました

今回のテーマ

効かないから増量というわけではないです。試してみようという主体的な目的から今回処方量が増量となりました。

よろしくおねがいします


経緯

コンサータ27mgで調子がいいものの、疑問があったので、先生に聞いてみたところから始まります

私:「コンサータって増やしたらもっと集中できるんですかね?最近文章を書くことを継続してやってるんですが、疲労かわからないけど、少し眠くなるんですよね。集中しているから疲れてるのでしょうか??」

先生:「普通の利用量からしたらまだ少なめなので増量は可能ですよ」

先生:「効くかどうかは個人差が激しいので、やってみないとわからないですねぇ~」

私:「はぇ~」

ということで、「それでは増やしましょう!やってみましょうという」
ことになりました。

コンサータ27mgでは素晴らしい集中力を手に入れたにもかかわらず、まったく副作用がないために感動していましたが、どうなるのか?期待と不安が入り混じります。

処方してもらって日はもうお昼だったので服用できず。次の日に試してみることに。

そして次の日(20243.30)の朝に服用してみました。

相変わらず副作用もなく集中できています。「正直あまり変わらないのかな」と思っていましたが、しばらくしたらこれは効果があるかもと思えてきました。

「文章が書ける!いつもよりたくさん!こいつはすげぇ」

ほぼ毎日、時間を見つけてnoteを書いてますが、昨日は始めて一日で1万字以上を書くということができました。振り返ってみたとき自分でも驚きです。「すげぇ!」というのが正直な感想でした。

まだまだ増量して日がたっていませんので引き続き自分の状況を観察していきたいと思います。
これから副作用がでるかもしれませんし、体に馴染んでより生活が充実するかもしれません。

まだまだこれからでしょう。

まとめ

コンサータを増量しました。今のところは1日しか試していないので、多くは語ることができませんが、これからも折に触れて結果を書いていきたいと思います。

以上個人的な体験、備忘録でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?