見出し画像

苦しみを手放して幸せをになる許可をして下さい


もう一人で苦しまなくていいんですよ。

苦しむ事で成長出来ると思っていませんか?

苦しむ事に価値があると、心のどこかで思っていませんか?

頑張る事を辞めたら、自分の価値が無くなると恐れていませんか?


一体いつになったら自分に満足するんですか?

どこまで自分を高めれば、自分を認められるんですか?


あなたは何か特別な条件が揃ったら、自分を認められて、人生を楽しめると思っているかもしれませんが、そうじゃないのです。

それは幻想です。


あなたは既に価値があるし、今すぐ幸せになっていいのです。

自分で自分に、勝手に条件をつけて、幸せをお預けして、苦しんでいるだけなのです。


自分を認めていないのは、自分だけなのです。

あなたさえ、心をオープンにすれば、想像以上に世界は、優しさで溢れていますよ。


苦しみの人生はもう終わりにしましょう。

苦しむ人生から卒業していいのです。

修行はもう終わりにして、もっと軽やかに人生を楽しんでいいのです。


人は楽しみながら成長出来るのですよ。

人生はそもそも、楽しむ為にあるんですよ。

楽しみながら成長出来るし、

楽しみながら人に貢献出来るし、

楽しみながら自分の価値を高めていけるのです。


人生で迷ったら、「どっちが楽しいか?」を基準に、軽やかにピュアな気持ちで選べばいいんです。


抵抗感を手放して、進みたい方向に進んで行きましょう。

未知の世界に進む事を楽しんで下さい。


今のあなたに必要なのは、新しい知識や辛い努力ではなく、苦しみを生きる人生を手放す事です。


「今の自分はまだダメだ、何かが足りない。」

「自分は誰からも愛されない、価値のない人間だ。」

「人と仲良くしてはいけない、自分は普通の人達とは違う。」

「生まれながらに不幸な自分は、普通の人達みたいに幸せにはなれない」


などという、不要な思い込みを手放す事です。


「今の自分で幸せになってもいい」と許可する事。

「必要な物は既にある」と自分の力を信じる事。

その勇気が、あなたの人生をこれから、最高の未来へと連れていってくれますよ^^


いつもサポートありがとうございます^^ カフェ代に使わせてもらっています☕