見出し画像

【2】亡くなった父が夢に現れた話し

7/20(火)朝、こんな夢で目を覚ました.....

妹も、同じような夢を見たようです。

正直昨年末、父を亡くしたのですが、何だかどこかで生きている気がしてるんですよね。
確実に身体の寿命は尽きているのですが......

心はまだ生きている感じがするんです。
所謂目に見えない何かを信じているということですが......

非科学的かもしれませんよね。
目に見えないものを信じてるって。

でも、そもそも目に見えないものばかり信じていませんか?
私たちって。

例えば......
枚挙にいとまがないので、一つだけ言いますけど

あるかないかも分からない明日を信じてる

きっと父親も、明日も生きれると思って亡くなったのでしょうね......
そしていつか私も、来るかどうか分からない明日を信じながら命絶える日が来るのだと思うと、今日という1日は本当に貴重ですね。

以上です。

◆Twitter:


◆Instagram

◆会社で採用もやってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?