けんた@自律神経・英語コーチ

生活習慣と自律神経を整えて健康な心身と英語を喋れる未来を手に入れるための情報を発信します☘️日英バイリンガル/フィリピン在住4年目/87年生まれ/本名は山本建太。英語コーチング詳細:https://note.com/kentalish/n/n66afeeca51e7
固定された記事

生活習慣コーチングはじめます!

みなさんこんにちは。自律神経・英語コーチのけんたです。 このnoteでは最近スタートした生活習慣コーチングについて紹介していきます。 生活習慣の悩みを抱える方はもち…

【自律神経】自分の価値は外見によって決まるのか?

みなさんこんにちは。今年33歳になるのですが最近おでこにニキビができ、まだまだ青春(思春期)を謳歌している生活習慣・英語コーチのけんたです。 このnoteでは自分が過…

6ヶ月間の英語コーチングを数字で振り返ってみた

こんにちは。英語コーチ・自律神経トレーナーのけんたです。 このnoteでは2020年4月からスタートした英語コーチングサービスの6ヶ月間の活動を数字を見ながら紹介していき…

英語学習者が自律神経を整えるべき理由

【このnoteの要点】 ・英語学習者が向き合うべき課題は、如何にして自分の身体と心を英語学習ができる良好な状態に保つか、というものだ。 ・上記を実現するために重要なの…

英語学習を中断する際に大事な3つのこと

【このnoteの要点】 ・英語学習は中断しても良い。 ・ただし、中断する際には以下の3つの工夫が大事である。 1)再開のトリガー(きっかけ)を用意する。 2)思い切り休…

自律神経トレーナーはじめます!

こんにちは。けんたです。 タイトルにある通り、これから自律神経トレーナーとしての活動をスタートすることにしました。*英語コーチとしての活動も並行して進めていきま…