見出し画像

DAY ONE ENGLISHとは?*2021年8月最新版

みなさんこんにちは。1日2時間以上の学習を実現し高速で英語を身に付けるパーソナルプログラム"DAY ONE ENGLISH"代表の山本建太です。

このnoteではDAY ONE ENGLISHに少し興味があるけれどDAY ONE ENGLISHのことをよくわかっていないという方に向けてDAY ONE ENGLISHを解り易くご紹介していきます。

まだHPをご覧になられていない方はまずは以下のHPをご覧いただけると嬉しいです。DAY ONE ENGLISHの基本情報は全て以下のHPから得ることができます。

DAY ONE ENGLISHについて、他社と比較した時のサービス内容や受講料金、またサービス立ち上げの思いといったより突っ込んだ内容を知りたいという方は以下のnoteを読んでいただけると嬉しいです。

1. DAY ONE ENGLISHの50分無料カウンセリングとは?

以下のnoteではDAY ONE ENGLISH受講前に受けていただく50分無料カウンセリングの内容をご紹介していきます。無料カウンセリングに興味があるけど受講イメージがイマイチ湧かないという方はぜひ読んでいただければと思います。

2. DAY ONE ENGLISHっていくらで受講できるの?

以下のnoteでDAY ONE ENGLISHの受講料金について解り易く説明しています。受講を検討してる方ならこんな情報も欲しいのではないか?ということで他の英語コーチングサービスの受講料も合わせてご紹介していきます。

3. DAY ONE ENGLISHってどんな人にオススメなの?

以下のnoteではDAY ONE ENGLISHに価値を感じていただける方とそうではない方についてご紹介していきます。DAY ONE ENGLISHが自分に適しているかどうか知りたいという方はぜひ読んでいただければと思います。

4. DAY ONE ENGLISHと他社の英語コーチングサービスは何が違うの?

このnoteではDAY ONE ENGLISHと他社が提供する英語コーチングサービスの違いをご紹介していきます。読んでくれた方により良い選択をしてもらうため他社のサービスとは大きな違いがない点についても正直にお伝えしています。

5. 学習時間の確保を徹底サポートする理由

以下のnoteではDAY ONE ENGLISHが学習量にこだわり、それを実現するために受講生の学習時間確保を徹底サポートする理由を、英語習得に必要とされる学習時間のデータと合わせてご紹介していきます。

6. DAY ONE ENGLISHで1日2時間以上の英語学習を実現できる理由

以下のnoteではDAY ONE ENGLISHで1日2時間以上の英語学習を実現できる理由を、具体的な実現方法と合わせてご紹介していきます。

7. DAY ONE ENGLISH立ち上げの経緯・思い

以下のnoteでは英語サービスが溢れ返る今、これ以上英語サービスを増やすべきではないとすら思っていた自分がなぜ英語サービスを作ったのか、そこに至るまでの経緯や葛藤をご紹介していきます。

【おまけ】 生活習慣改善パーソナルジムDAY ONE LIFESTYLEとは?

以下で生活習慣トレーナーとしての活動の場である生活習慣改善パーソナルジムDAY ONE LIFESTYLEについてご紹介しています。ちなみにDAY ONE ENGLISHにはDAY ONE LIFESTYELのサポート内容が全部含まれています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?