見出し画像

一人暮らししたらやりたいこと

就職したら一人暮らしをすることになります。ただ会社の寮なので予め間取りは決まってます。

その中で僕がやりたいことを発表します。

というのも現在22歳でずっと一人暮らししたらあんなことやろう、こんなことやろうと妄想してたので、その中で出来そうなことを言います。

笑いながらみてください!



①毎朝エスプレッソかカプチーノ(大好き)を飲む為デロンギのエスプレッソマシンを置く

②朝は5時に起床する為、定時にカーテンを自動で開けてくれるマシーン(テレビでやってました)を買う

③炊飯器は買わず朝はパン、夜はパスタの生活・・・欧風かぶれ(^^;;)

④ウォッカ、ジン、ウイスキーなど、お酒を揃え、バー道具も揃え毎日家飲み(お酒作るのは好きなのでこれはやると思います笑)

⑤壁にお洒落な絵画、窓際に観葉植物(笑)^^;;

⑥地域によるが毎週土曜日は早朝からサーフィン、同時に金曜日飲みに行かないのルーティーン

⑦毎日自炊、調味料はお洒落なガラスの容器で使う

⑧朝起きたら毎日部屋の掃除と、体感トレーニング

以上が僕が一人暮らしでやりたい理想の暮らしです笑笑

理想で終わらないようにしよう笑

最後まで見て頂きありがとうございます😊

よろしければサポートをお願いします!あなたお陰で今後も頑張れます!