見出し画像

ファミマのアイスコーヒー


昨夜は夕飯を食べて
そのまま嫁の実家に泊まると云う流れで

久しぶりに嫁と次男と3人でジェンガをしておりました

雨が凄くて家に戻る気を無くしまして

さっき!お昼頃 自宅に帰りました

その途中でファミマに寄ってアイスコーヒーを飲んだら

アータ! これが美味しいんです🎊

画像1


コンビニコーヒーはセブンイレブン 一択でしたが

ファミマもありだなぁ💕
固定概念なんか壊すしか無い

もう!ザ・ノンフィクション

ここでしか生きられない私
34歳 秋葉原メイド物語

生きて~る 生きている
その現だけが ここにある
生きる〜ことは サンサーラ あ〜〜

なワケです!何言ってるのかわからない💦


あっ!今日もゴロゴロ様が来た!


ここまで読んでいただきありがとうございました。

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。