見出し画像

川越の沖縄!真南風(まはえ)

海無し県 

埼玉県!

だが!川越市には

沖縄がある!

画像1

真南風【まはえ】

ここは沖縄だ!種類豊富たくさんの沖縄物産が並ぶ
スパム缶の数の多さ💦沖縄そば!ちんすこう
沖縄ミュージックが流れる店内

画像2

数々の品物を眺めてるだけで気持ちは
沖縄へ飛んでいる


以前にも記事にしたけど ここのバナナジュース
でーじ 美味い!この日は河越抹茶

画像3

濃くて滑らかな美味しい抹茶バナナジュース!

こちらは!琉球もちっ娘バナナジュース

画像4

でーじ の上(しに美味い)オススメです!

画像5

君(妻)は入店するとスグ 右の奥へ向かう

オリオンビールとかアルコール缶 等が冷やされているから

画像6

この日はオリオンビールノンアルコールを買っていた!

画像7

「昼間から酔ってられないでしょ?」

以前ね!君は ここで買った泡盛をお昼に しこたま飲んで
爆睡しちゃって・・・夜中に起きて

「あれ?今日 夕方 見なかったよ」ってあれは名言だね!!


是非!川越にある沖縄へいらっしゃいませ!


ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,804件

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。