見出し画像

サントリー CRAFT BOSS 羅列

サントリーCRAFT BOSSが好きです!

コーヒーのサイボーグ的なクラフトボス

過去3記事にしています

しかし!レモンティー以来 クラフトボスから離れていました

下記にクラフトボスのHPを置きます

初期のクラフトボス 無糖です

画像1

冬のHOT専用クラフトボス

画像14

シーズンブレンドが登場!

画像10

最近になってボトルの形状が細長くなりました容量は500mlと変わらず

画像2

ラベルもマイナーチェンジしました

画像8

ここからはラテになります

画像11

カフェラテ 美味し

画像4

現行のラテも細長いボトルに変更されました

画像9

ラベルもマイナーチェンジ

ブラウンと云うコーヒーとラテの中間的な感じですかね?

画像6

HOT専用もあります

画像23

かろやかな甘さ→かろやかなコク→磨き上げたコク微糖!

この遍歴がエグイ!

画像12

磨き上げたコク 微糖!

画像13

そしてNew微糖!スペシャルティ微糖が登場!

画像6

現行の微糖がこちら細長いボトルになりました

画像7

ラベルもチェンジ!

画像16

カフェインレスも登場しましたね

画像26

コーヒー入り清涼飲料カフェインレス


画像17

ここからはクラフトボス ティーです

画像17

無糖が美味しい紅茶です

画像18

甘いミルクティー

画像19

レモンティーが出た時はお祭り騒ぎでした

画像20

最新版!のフルーツティー登場

画像21

可愛らしいポケットシリーズもありました280ml

画像22

甘さが曖昧な記憶があります

画像24

クラフトボスは初期から容量500ml なぜ【たっぷり500ml】を表記したのでしょうか?

画像25

とにかく!僕は仕事中 無糖コーヒーを持ち歩く事が多いのです

サントリーさん 広告したから

なにか・・ください!


ここまで読んでいただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。