見出し画像

川越さんぽ!さんぽ舎 再び

2021年4月10日(土)川越市下松原にある

さんぽ舎」まで!以前も記事にしました

朝から青空!ドライブ日和

画像1

赤い(OPEN)が開店中のサイン

画像2

注文して番号札を受け取り
ベンチで出来上がりを待ちます!

画像3

この時期だから
お持ち帰りと思われたらしい(笑)

画像4

いちごサンド!🍓美味そう

画像5

クッキーパン!これも美味しかった!

画像6

日当たりの良い店内

画像7

相変わらず美味しいパンとコーヒーでした

画像8

君(妻)が居ないと安く上がるね💦
怒られる発言だ!

画像9

夏を飛ばして秋のような林を抜けた所でした

また来ます!


ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。