見出し画像

01Note感想文

こんにちは♪
岡村健史です。

本日はnoteを初めてからよく拝見させて頂いている他のクリエイターさんの記事を読んだ感想とおすすめをさせていただきます♪

ちょこちょこ感想やおすすめをしていくので
題名は01note感想文とさせて頂きました♪
今後、02,03と増やす予定なのでもしよかったら読んで頂けると幸いです♪
今回は3名のクリエイターの方のnoteを紹介したいと思います。
尚勝手におすすめさせていただくので紹介されたくない、掲載してほしくないという方はおっしゃってください編集させて頂きます💦

Ohba.H.SMC/Turn knowledge into wisdomさん

僕がnoteを書き始めて初めのころにフォローさせて頂いたクリエイターさんなのですが仕事の考え方や行動そして何より毎回noteを楽しく拝見させていただいているので紹介させて頂きました♪


嶋村吉洋 ワクセル主宰(SOCiAL BUSiNESS COMMUNiTY)さん

毎回知識の広さと深さに圧倒される投稿の数々で知らないことや新しい知識を分かり易く書かれているのも魅力の一つでなにより楽しみながら本気で仕事に取り組んでいる姿が伝わってくるクリエイターさんです♪


鳥羽周作 「sio」オーナーシェフさん

僕が料理人ということもありますが人となりが伝わってくる投稿ばかりでとても学びが多いです。以前とてもお世話になった先輩が務めるお店もあるので近いうちに行かなくてはとも思っております💦


以上3名のクリエイターさんの感想や紹介をしてきました♪
今は誰でも情報の発信ができるご時世になりどなたにでもスポットライトが当たる時代!
しっかり学び教養をつけ、何かに依存するのではなく自分をしっかり磨き、何を発信しどんな行動をとるのか一つ一つを大事にしようと学びました♪

いつもありがとうございます♪
御一読頂きありがとうございます♪


#note感想文

この記事が参加している募集

#note感想文

10,703件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?